海のBAILA BAILA+DDD MIX DANCE合宿 in モルディブ☆

10月の思い出その①♪

海のBAILA BAILA+DDD MIX DANCE合宿でモルディブに行って来ました\(^^)/
一生に一度は行ってみたいと思っていたモルディブ!!へ
廣瀬社長、由里子先生はじめいつも支えてくれるトレーナー仲間、そしてBAILA BAILAが大好きな皆様とご一緒に行くことが出来て本当に幸せでした☆☆☆

vol.19の映像が蘇り…
素晴らしいロケーション♪
美しい海、景色にうっとり~
そんなモルディブで一緒に過ごしていくうちに皆様が日に日に打ち解けて、仲良くなり、笑顔いっぱいの合宿になったことがすごく嬉しかったです♪♪♪
夜のショー盛り上がりましたね(*>ω<*)
サンドバンクでvol.19を踊った時も最高でした!!

あっという間の3日間♪
書きたいことは山程ありますが。。。。
一期一会に感謝!!
私にこのような機会を与えて下さる皆様に感謝!!
環境に感謝!!
私の宝物がまた1つ増えました(*≧∀≦*)

パワーチャージ完了★
今年もラストまで皆様と楽しく走り抜けますー!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です