スーパーBAILA BAILA33マラソン in長野★

昨日はスーパーBAILA BAILA33マラソン in長野でした\(^^)/
ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました!!
お疲れ様でしたー(*´∀`)♪

撮影会まで含め長丁場のイベントでしたが、会場は全国から集まった150名のお客様、そしてトレーナーも最多の19名と大いに盛り上がりました☆★☆
とても楽しかったですね♪
本当に有意義で最高の時間でした!!!!!

廣瀬社長、由里子先生、BBTトレーナーの皆様、色々とお世話になりました★
ありがとうございました!!

電車が緊急停車したり、遅れておさえていた新幹線に乗れないというハプニングもありましたが…
またそれも楽しみましたΣ(-∀-;)笑

長野のマラソンに参加させて頂き、皆様からパワーをたくさん頂きました★
元気100倍!!
また次に向けてステップアップします(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です