vol.MIX ノンストップBAILA BAILA♪

今日はD.studio心斎橋にて、

vol.MIX ノンストップBAILA BAILAのレッスンを担当させて頂きました(*´∀`)/
GWにも関わらず、たくさんの方にご参加頂き嬉しかったです♪
ありがとうございました!!

vol.14~vol.19の最新ナンバーまで1時間たっぷり踊って頂きました(*≧∀≦*)
昔のナンバーは久しぶりということもあって…皆様あれ!?というシーンもあり、笑いながら笑顔いっぱいのレッスンに!!
vol.19は皆様イキイキと弾けて踊って下さいました★
かけ声も出して下さり、すごく盛り上がりました\(^^)/
本当に楽しかったです♪♪♪
あっという間の1時間!!
まだまだ踊りたかったですねー(><)
また来月も担当させて頂きますので、お時間ありましたら是非ご参加下さいませ~!!

今日もHAPPYな1日☆☆☆
皆様、楽しいGWをお過ごし下さいね(*>∀<*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です