☆★BAILA BAILAスペシャルイベント☆★

昨日はアクトス 茜部店様にて、BAILA BAILAスペシャルイベントでした\(^^)/
vol.17,18を西村裕子IRとコラボさせて頂きました♪
関西、静岡、東京など遠方からもお申し込みを頂き本当に感謝です!!
ご参加下さいました皆様、
ありがとうごさいました☆★☆

初めての場所で新たな出会い、そして皆様がBAILA BAILAを通して繋がっていく姿☆
一体感溢れたダンス♪
熱気に包まれた、笑顔いっぱいの会場(*^▽^*)
皆様とご一緒に楽しませて頂きながら、胸が熱くいっぱいになりました…
たくさんのパワー、感動をありがとうごさいました!!!!!

皆様から嬉しいお言葉も頂き、
イベントを通して、
皆様にたくさん楽しんで頂きたい!!
私自身もっともっと頑張りたい!!
更に強く思いました★
今回企画して下さったアクトス様、
ご協力下さったスタッフの皆様、
代行を引き受けて下さった先生方、
ご参加下さいました皆様、
そしてコラボして下さった西村裕子IR
すべての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも益々ステキに♪
皆様と共に輝きたいです☆☆☆
幸せな時間を本当にありがとうごさいました!!!!!

1480156992394

1480156995043

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です