☆★☆2016 海のBAILA BAILA☆★☆

11月3日~11月7日の5日間
海のBAILA BAILA × DDD MIX DANCE合宿でvol.18の撮影地、チェラティンビーチへ行ってきました!!
海のBAILA BAILAは初参加♪
本当に楽しい毎日でした\(^^)/
ご参加の皆様、ありがとうごさいました!!

新しい仲間が増える喜び
初めての国を知る楽しさ
新しいことにチャレンジする楽しさ
1つのものを皆で作り上げる喜び
DDDワークアウトの素晴らしさ
色々と感じることが出来た合宿でした!!

皆様と貴重でかけがえない時間を過ごすことができ、本当に幸せでした!!
感謝しております!!

来年はどこになるのか…
また楽しみですね♪
次回も参加したいと思います(*´∀`)/
今回ご参加されなかった方も、是非!!ご一緒しましょ~♪
また新しい出会いを楽しみにしております☆☆☆

海のBAILA BAILAのため、
代行を快く引き受けてくださった先生方、
またいつもレッスンを受けて下さっている皆様、
今回ツアーにご一緒して下さいました皆様、
すべての方に感謝です!!
ありがとうごさいました(人´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です