SUMMER★EVENT

昨日の夜はSUMMER EVENTということで、某スポーツクラブの他店様へお邪魔させて頂きました♪
LessonはJAZZ60とBAILA BAILA60の二本を立て\(^^)/

JAZZクラスでは半分ぐらいのお客様がダンスは初めてとご参加下さり、とても嬉しかったです《*≧∀≦》
苦戦した部分もありましたが、最後まで頑張って下さいました!!
皆様カッコよく、セクシーに♪
そして笑顔で踊りきって下さいました!!
ナイスファイトでした☆★☆

BAILA BAILAクラスでは、Lesson開始の1時間半前からお並び頂き感謝ですm(__)m
ありがとうございました!!
vol.17をノンストップで楽しんで頂きました(*≧∀≦*)/
汗いっぱいかきましたね!
皆様の笑顔で踊って下さっている姿、とても素敵でした☆
夜ラストのLessonにもかかわらず、たくさんのご参加ありがとうございました!!!

温かく迎えて頂き、そして嬉しいお言葉もたくさんヾ(≧∀≦*)ノ〃
昨日もとってもHAPPYな1日となりました♪♪♪
これからもダンスで素敵な毎日を!
益々輝いていきましょ~\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です