皆様、本当にありがとうございました!!!!!

東京、大阪、そして名古屋公演!!
無事にBAILA BAILAミュージカル終演致しました☆☆☆
名古屋公演も大盛況\(^^)/
ご来場下さいました皆様、
本当にありがとうございました!!!!!

私は今回初ミュージカル♪
大阪と名古屋公演にカリダ・カーサ☆ロレンサ役で出演させて頂きました(*≧∀≦*)

たくさんの仲間、スタッフの方々・サポートして下さる方々の支え、そして応援して下さる皆様の力のおかげで、最後まで楽しみながら頑張ることが出来ました!!!
本当に感謝しかありませんm(__)m
『どんな人でも一人でなんか生きていない』
皆がいるから頑張れる!!
台本の台詞、ひとつひとつがリンクして心に響きました!!
観て下さった皆様の心にも届いて、何かを感じて頂けていたら嬉しいです★

仲間と挑戦し、過ごしたかけがえのない時間!!
この貴重な経験は私の宝物です☆★☆
これからも精進しチャレンジし続けたいと思います\(^^)/
今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

書きたいことは山程ありますが、
うまく言葉がまとまりません(><)

このミュージカルを通して、人と人との繋がりを改めて実感しました!!
私はすごく幸せ者です☆
皆、大好きですヾ(≧∀≦*)ノ〃

観に来て下さった皆様
港文化小劇場の皆様
DDD関係者・スタッフの皆様
脚本演出の松本昇大さん
杏子様
出演者の皆様
そして、このような機会を与えて下さった
廣瀬社長、由里子先生
ありがとうございました!!

最後にミュージカル出演にあたり携わって下さったすべての皆様に感謝致します!!
本当に、本当に、
ありがとうございました!!!!!

ロレンサ
溝口 幸穂

1470058221833

1470056946165

1467549193443

1470058220264

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です