スーパーBAILA BAILA33マラソン in 名古屋♪

投稿が遅くなってしまいましたが、7月9日(土)はスーパーBAILA BAILA33マラソン in 名古屋でした☆★☆
ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました\(^^)/

vol.15.16.17の33マラソン、そして杏子さんのPV撮影!!
長丁場でしたが、皆様と大いに盛り上がり楽しい一時となりました♪♪♪
本当にありがとうございました!!!!!
PVの完成が楽しみですね~《*≧∀≦》

そして…いよいよ!!今月の末は!!!
初開催☆☆☆
BAILA BAILAミュージカル名古屋公演です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
笑いあり、涙ありの素敵な作品☆☆☆
インストラクターが一団となり頑張っています!!
私たちの勇姿を是非!!たくさんの方に観て頂きたいです!!!!!
皆様!!お友だちをお誘いの上、是非ともお越しくださいませ!!!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です