皆様、本当にありがとうございました!!!!!

BAILA BAILAミュージカル大阪公演、無事に終演致しました\(^^)/
ご来場下さいました皆様、
本当にありがとうございました!!!!!

時間の関係上、ゆっくりお話ししたり、写真を撮ったりすることが出来ず、、、
きちんとお見送りが出来ない状況で申し訳ありませんでした。。
またお花やお菓子、差し入れ本当に嬉しかったですヾ(*≧∀≦)ノ゙
改めてお礼を言わせて下さいねm(__)m

初めてのミュージカル、緊張と不安でいっぱいでしたが…
皆様の心に何か届けられていたら嬉しいです!!

残すは名古屋公演の2公演!!
また気持ちを新たに、
皆で良いものを作り上げたいと思います★
さらにパワーアップさせて頑張ります!!
皆様、是非!お越し下さいませ♪
名古屋公演もよろしくお願い致します☆★☆

観に来て下さった皆様、
一心寺シアター具楽の皆様、
DDD関係者・スタッフの皆様、
脚本演出の松本昇大さん、
出演者の皆様、
そして
廣瀬社長、由里子先生、
ありがとうございました!!!

最後にBAILA BAILAミュージカル大阪公演にあたり、携わって頂いたすべての皆様に感謝致します!!
本当にありがとうございました!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です