スーパーBAILA BAILA33マラソン in 長野\(*≧∀≦*)/

6月4日(土)はスーパーBAILA BAILA33マラソン in 長野でした《*≧∀≦》
遅くなりましたが。。。。
ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました!!!

皆様に温かく迎え入れて頂き、33マラソンも杏子さん新曲の撮影会も、本当にすごく楽しかったです♪♪♪
各地からたくさんの方にお越し頂き、会場はBAILAの熱気が伝わる!HAPPY溢れる素敵な時間でした\(^^)/

次は11月ですね♪
また是非!!長野のマラソンに参加させて頂きたいと思います☆★☆

ご参加下さいました皆様
廣瀬社長、由里子先生
スタッフの皆様
そしてトレーナーの皆様
ありがとうございました!!!!!

今日もHAPPYな1日をヾ(*≧∀≦)ノ゙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です