BAILA BAILA in 大阪 \(*≧∀≦*)/

昨日はD.studio心斎橋にて、
新作祭りをJunko姉さまと担当させて頂きました♪♪♪
ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました!!!
朝早くからにもかかわらず、遠方からもお越しいただき満員御礼\(^^)/
とても嬉しかったです(*≧∀≦*)
vol.17☆全11曲♪
あっという間でした!!
皆様と熱気溢れるBAILA、最高でした☆★☆

そして引き続き阪急のイベントへ~
こちらも本当にたくさんの方にお越しいただき、感激でした!!!
会場が狭く見えにくい方も多くいらっしゃったと思います。。
申し訳ありません(><)
BAILA BAILAは本当にたくさんの方に愛して頂いていると改めて感じ、幸せです!!!!
いつもありがとうございますm(__)m
4月からも皆様とおもいっきり楽しんでいきたいと思います♪♪♪
どうぞよろしくお願い致します!!

channel_mlog_img_27379488-1459172183.01410100_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です