D.studio☆Lesson

今日はD.studio心斎橋の週替わり枠でBAILA BAILAのlessonを担当させて頂きました(^^)/

ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました!!!

BAILA BAILAのlessonがとてもお久しぶりだというお客様もお越し下さり、嬉しかったです♪
丁寧にパソ、そしてしっかり踊って楽しんで頂きました☆★☆

本日はもう1本!!
サンデースペシャルでは、Abe氏とコラボさせて頂きました!!!
vol.MixノンストップBAILA★
たーーーっぷり、踊って楽しんで頂きました\(^^)/

皆様、Nice Fightでした☆
どちらのlessonもびっしょり!!
もちろん滝の汗~(笑)

今日も皆様と素敵な時間を過ごせました(*≧∀≦*)

次回もよろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です