BAILA BAILAスペシャル♪

20160110_010428

昨日は、いつもお世話になっている某スポーツクラブの他店様へBAILA BAILAのイベントでお邪魔させて頂きました♪

余裕を持って家を出たのに、高速で事故渋滞に巻き込まれ…巻き込まれ…
時間ギリギリ(><)
何とか間に合いましたが、スタートからドタバタ。。
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
スタッフの皆様には、迅速にご対応頂き本当に感謝です!
ありがとうございました!!

スタジオに着くと、皆様から拍手で歓迎して頂きホッコリ\(*≧∀≦*)/
すごく嬉しかったです!!
初めての方もたくさんご参加頂き、満員御礼☆★☆
ありがとうございました!!

短い時間でしたが、たっぷり踊って頂きました♪
皆様のキラキラ笑顔、そして温かい雰囲気に包まれたレッスンで素敵な時間となりましたヾ(≧∀≦*)ノ〃
初参加の方から『すごく楽しかったー』とお声を頂き、皆様から『絶対また来てね』というお声もかけて頂き、感謝感謝です☆☆☆

本当にありがとうございました!!!!
これからもダンスで楽しく健康に(^^)/
BAILA BAILAを満喫して下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です