私のホームに゚+。:.゚\(*>ω<*)/.:。+゚

今日は私のホームに♪

な・なんと!!
由里子先生が!!!!!
アクトス明石大蔵リゾート店15周年スペシャルイベントで来て下さいました\(^^)/

夢のような時間!と、皆様すごく楽しみにしていらっしゃいました★
私もお仕事の合間でお昼の部だけですが、行かせて頂きました(*´∇`*)

レッスンは残念ながらブラインドが閉まっていたので見れませんでした。。。。
でも音楽、由里子先生の声、そして皆様のかけ声がスタジオの外まで~
楽しそうー♪♪♪♪♪
ブラインドの隙間からちょっとチラ見!!
皆様とってもいい笑顔(*≧∀≦*)
盛り上がってました!!
私も入りたかったな~♪

由里子先生★
お忙しい中、本当にありがとうございました☆☆☆
またお越し下さいませ(*>ω<*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です