ダンス☆ダンス☆ダンス☆

今日はD.studio心斎橋にて、

vol.MIX ノンストップBAILA BAILAのレッスンを担当させて頂きました♪
ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました\(^^)/
今日はvol.19をメインに、vol16とvol.17を少しですが入れて楽しんで頂きました♪
汗びっしょりでしたね(^^)/
たっぷり踊ってスッキリ爽快!!
皆様Nice Fightでした(^^ゞ

今日はもう1つ★
サンデースペシャルで、
『ジャズダンス入門』のレッスンを担当させて頂きました!!
ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました☆
ストレッチ、アップの中で柔軟性を高め、ダンスに大切な基礎を練習して頂きました!!
そして今日は宇多田ヒカルの「真夏の通り雨」で踊って頂きました(*´∀`)♪
テーマは『エレガント★美』
皆様、表情豊かに、音に気持ちをのせて踊って下さいました!!
是非!また皆様とJAZZ DANCE踊りたいです♪
こちらも最高の時間でした(*>∀<*)

今日ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました!!!!!
写真はジャズダンス入門の皆様♪
vol.MIXノンストップBAILA BAILAの皆様と写真撮るのを忘れてしまいました(><)
残念…すみません…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です