vol.MIXノンストップBAILA BAILA☆★☆

昨日は、D.Studio心斎橋で
vol.MIXノンストップBAILA BAILAのLessonを担当させて頂きました♪

ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました!!

今回も遠方から、そしてお忙しい中、たくさんの方にご参加頂き嬉しかったですヾ(*≧∀≦)ノ゙
いつもありがとうございます!!!!!
Lessonはバックナンバーも入れて、たーっぷり踊って頂きました♪
皆さん良い汗かきましたね!

踊っている時の皆様の表情が、とても素敵でした☆★☆
BAILA BAILAで昨日も幸せいっぱいでした(*≧∀≦*)
最後に全員ではありませんが
、皆様とパシャリ♪

ありがとうございました\(^^)/

channel_mlog_img_27379488-1465785190.91000700_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です