踊り尽くしたー!!!!!

大晦日☆★☆

今日はみほ姉さまとジョイント♪
初!名古屋D.studioへ\(*´∇`*)/
お忙しい中、ご参加下さいました皆様
本当にありがとうございました!!!!!
そして、ご一緒しました皆様
ありがとうございました☆

『ノンストップBAILA BAILA 2017』 & 『体験!パフォーマンスAER☆STER X』

ボリュームたーっぷり!!
踊りまくりましたねー♪
皆様ナイスファイトでした\(^^)/
AER☆STER Xはフォーメーションを組んで、チームで踊る楽しさを味わって頂きました!!
構成付けたらまた楽しいー♪
チームしゃちほこ!笑
おもしろすぎました(*≧∀≦*)

そのあとは…
由里子先生のレッスンに参加♪
BAILA BAILAを踊る!踊る!
ストレッチで伸ばす!伸ばす!

踊り納めにふさわしいダンス三昧な1日☆★☆
帰りにひつまぶしも食べれて大満足!!
幸せいっぱい(*>ω<*)

今年もあと少しですね~
皆様たくさん!たくさん!
ありがとうございました!!

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です