BAILA BAILA SISTERS LIVE in 神戸♪

11月25日(土)はBAILA BAILA SISTERS LIVE in 神戸でした♪

お越しくださいました皆様、
応援して下さいました皆様、
本当にありがとうございました\(^^)/

私もSISTERSリンダ役として出演させて頂きました☆
ナナさんの心に響く素敵な歌声!!
そしてヨッシーさんの体にしびれる迫力あるパーカッション!!
生歌、生演奏で踊るBAILA BAILAに私も大興奮でした\(*´∇`*)/
皆様と踊ったあの空間、今もまだ余韻が残っています!!
本当に楽しすぎました♪♪♪

皆様と大好きなBAILA BAILAで最高の時間を過ごすことができ、幸せな1日でした☆★☆

昨日の名古屋も盛り上がったようですね(o^O^o)
今年もあと少し!?
まだまだイベント目白押しです!!
たっぷり楽しんでいきましょ~(*>ω<*)

最後に…
携わって下さいました全ての皆様に感謝です!!
本当にありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です