バイラーズコンテスト★2017

今年もあっという間に終わっちゃいましたね(><)

バイラーズコンテスト☆
色々とバタバタしている間に少し時間が経ってしまいましたが…
各会場でご参加下さいました皆様、本当にお疲れ様でしたm(__)m
そしてご声援下さいましたすべての皆様、ありがとうございました!!

今年も皆様の熱い思いをいっぱい感じ、私自身も色々と考えさせられたコンテストとなりました!!

気持ちよく終わることができた方、思うようにいかなかった方、
色々な思いがあると思いますが、挑戦したからこそ感じることができた気持ち!その全てに意味があると思います!!

私は皆様からたくさんのパワーを頂きました!!
まだまだ自分もやれる☆
もっと!もっと!と気合いが入りました\(^^)/
本当に感謝です!!
たくさんの感動をありがとうございました!!

また次に向けて皆様と共に進化していきたいと思います☆★☆
私も新たな挑戦!
頑張っていきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です