スーパーBAILA BAILA33マラソン in 神戸\(^^)/

4月8日(土)は、スーパーBAILA BAILA33マラソン in神戸でした☆★☆

マラソン1発目!!
私も参加させて頂きました(*´∀`)♪
ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました!!

vol.16、17、18のマラソンに加え、PV撮影♪
大いに盛り上がりました(*≧∀≦*)
撮影ではあの名曲が…!!
音楽、振り、ほんとにカッコイイ★
最高でしたね!!!!!
私も皆様と一緒に酔いしれながら、踊っていました(*>ω<*)

スーパーBAILA BAILA33マラソン、まだまだ各地をまわっていきます!!
皆様お楽しみにぃ~♪
私もまた別の会場で、皆様とご一緒できるのを楽しみにしています\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です