新年初レッスン\(^^)/BAILA BAILA♪

1月4日(水)D.studio心斎橋にて、
新年初レッスン\(^^)/
Happy New Year
ストリート系BAILA BAILA
のレッスンをAbe氏とコラボで担当させて頂きました☆★☆
新年早々お忙しい中、お越し頂きました皆様ありがとうございました!!感謝です!!
ストリート系ということで、ダンステイストが入ったナンバーばかり♪
少しハード!?になりましたが、あっという間の60分★
たっぷり踊って、汗を出して、気分スッキリ~
皆様とご一緒に楽しませて頂きました(*>ω<*)

今年も笑顔いっぱい♪
HAPPYな時間をご一緒に過ごしましょ~(о´∀`о)
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!

1483531179240

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です