忘年会・大忘年会 in 東京\(^^)/

久しぶりの投稿です(。>д<)
すごく遅れちゃいましたが、
BAILA BAILA33マラソン in大阪☆
ご参加下さいました皆様ありがとうございました\(^^)/
たくさんの方にご参加頂き、嬉しかったです!!
とても盛り上がりましたね♪
楽しすぎました~(o^O^o)/

そこから自身の舞台、イベントと慌ただしくバタバタと過ぎていき。。。。
あっという間に年末ですね★

BAILA BAILA忘年会 in大阪に、
今回は残念ながら参加出来なかったため、初めて東京の忘年会・大忘年会に参加させて頂きました♪♪♪
ご参加下さいました皆様、ありがとうございました!!
いつもはご一緒できないトレーナーの方々とご一緒させて頂き、大忘年会ではチームを出させて頂くなどなど…
新しいチャレンジもさせて頂くことができ、とても刺激たっぷりのパワー溢れるイベントとなりました!!
本当に楽しい一時を皆様と過ごすことができ、HAPPYいっぱい、幸せいっぱいでした☆★☆

今年も本当にありがとうございました!!!!!
残りあと少しですが、最後まで楽しみましょー♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です