誠に申し訳ありませんm(__)m

本日のD.studio心斎橋のレッスン、
一本目の本当にはじめての人の為のDDD WORK OUT枠でAER☆STER Xのレッスンでしたが、
私の諸事情により急遽代行になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご参加の皆様、スタッフの皆様、
誠に申し訳ありませんでした。
あたたかく迎えて頂き、本当に感謝です(><)
ありがとうございました!
次回、担当させて頂いた時は今日の分までしっかりと努めさせて頂きます☆
またよろしくお願い致します!!!

2本目のvol.MIX ノンストップBAILA BAILAにはたくさんの方々にご参加頂き、嬉しかったです\(^^)/
ありがとうごさいました♪
遠方からもお越しいただき、こちらも感謝です!!
今日もたっぷり踊りました☆★☆
良い汗いっぱいかきましたね~!
皆様NICE FIGHTでしたヾ(≧∀≦*)ノ〃
12月のイベントに向けて益々盛り上がっていきましょー!!!!!

本日は本当に申し訳ありませんでした…
そして皆様ありがとうごさいました!!
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です