BAILA BAILA33マラソンin大阪 \(*^▽^*)/

11月13日(日)は、
BAILA BAILA33マラソンin大阪vol.13,14,15でした♪
ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました!!

皆様が笑顔で踊られてる姿、とっても素敵でした☆
私もすごく楽しませて頂きました!!
たっぷり踊りましたね♪
そしておわった後は、
551蓬莱で豚まんの巻~
オプションにも初めて参加させて頂きました!!
皆様との時間が本当に楽しすぎて、あっという間でした(o^O^o)
551の豚まんがあるとき~
551の豚まんがないとき~
盛り上がりましたね♪♪♪

これからも笑顔溢れる時間を、
皆様といっぱい過ごせますように☆☆☆
年末に向けてイベント盛りだくさん!!
楽しんで参りましょ~\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です