★輝く1日★

8月21日(日)は、
BAILAR’S CONTEST in 大阪でした\(^^)/
ご参加下さいました皆様、応援に来て下さいました皆様、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!!

去年に引き続き…
今年もリード、そしてサブとしてコンテストのサポートをさせて頂きました★
去年よりもたくさん、皆様とご一緒に踊らせて頂きました(*≧∀≦*)
皆様のBAILA BAILAへの情熱、熱い思いを身近でヒシヒシと感じました!!
本当にキラキラ素敵に輝いていらっしゃいました☆★☆
皆様の勇姿、素晴らしかったです!!

今年も色々と感じさせて頂き、勉強させて頂きました!!
皆様からたくさんのパワーを頂き、私も進化するために!新しいチャレンジ頑張りたいと思います☆☆☆

まずは体をゆっくり休ませてあげて下さいね(^^)
熱い夏はまだまだこれからですよーっ♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です