スーパーBAILA BAILA33マラソンin神戸\(^^)/

昨日はスーパーBAILA BAILA33マラソンin神戸でした♪♪♪
お盆休みの中、たくさんご参加下さいまして本当にありがとうございました!!
暑い中、33曲あっという間に走り抜けましたね(*≧∀≦*)/
スーパーBAILA BAILA33マラソン★ラストということで神戸会場も熱く燃え上がりました!!
皆様のHAPPY ENEAGYで私もたくさんのパワー頂きました☆★☆
MV撮影もバッチリ!アーバン!
とても楽しかったです♪
素敵メモリーがまた1つ増えましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

今回マラソンで各地に色々と行かせて頂き、ほんとにたくさんのバイラーの皆様と素敵な時間をご一緒に過ごすことができ幸せでした\(^^)/
皆様、本当にありがとうございました!!
そして今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

さぁ、来週はいよいよバイラーズコンテスト☆☆☆
まだまだ熱い夏をご一緒に満喫しましょ~♪”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です