ありがとうございました\(^^)/

今日も暑いですね~(><)
皆様、水分補給を忘れずに!!
熱中症にお気をつけ下さいね!

今日はいつもお世話になっている某スポーツクラブの他店様へ、BAILA BAILAのイベントLessonでお邪魔させて頂きました♪
朝一からのレッスンにもかかわらず、整理券のために早くからお並び頂き、ありがとうございました!!
満員御礼☆☆☆
ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました\(*≧∀≦*)/
そして参加カードが足りず入れなかった皆様…申し訳ありませんでしたm(__)m

皆様とvol.17、全11曲!!
盛り上がりましたねヾ(≧∀≦*)ノ〃
スタジオは熱気ムンムン!!
短い時間でしたが、皆様一体となり楽しさに溢れた素敵な時間となりました☆★☆
汗びっしょり~
皆様の笑顔もキラキラ輝いてました!!

今日も幸せいっぱいの1日★
皆様、本当にありがとうございました!!!
これからもBAILA BAILAをたくさん踊って、一緒に楽しんでいきましょう♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です