BAILA BAILA☆D.studio心斎橋

今日はD.studio心斎橋にて、
本当に初めての人の為のDDD WORK OUT枠で、
BAILA BAILAのLessonを担当させて頂きました\(^^)/

三連休のお休みの中、
ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました!!!
遠方からお越し下さった方もいらっしゃり、本当に嬉しい限りですヽ(*´∀`*)ノ
今日も60分たっぷりと♪
丁寧にしっかりとパソを入れて踊って頂きました☆★☆
汗びっしょり~!!
今日もBAILA BAILAで楽しい、充実した1日となりました♪♪♪

Lessonにご参加頂いた皆様と写真撮るのを忘れちゃいましたが、、、(><)
そのかわり今日のLessonがすべて終わった後にパシャリ…笑
おじいちゃんとの夏休み♪笑

来週もvol.MIXノンストップBAILA BAILAを担当させて頂きます★
皆様、是非お越し下さいませ《*≧∀≦》
よろしくお願い致します!!

1468760760140-11468760762928

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です