スーパーBAILA BAILA33マラソンin静岡\(*≧∀≦*)/

昨日はスーパーBAILA BAILA33マラソンin静岡でした♪
ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました!!

静岡も33マラソン、そしてミュージックビデオ撮影と大盛り上がりでした\(^^)/
皆様マラソンではsinging BAILAで踊って下さり、私自身も本当に楽しかったです♪
33曲あっという間でした(*≧∀≦*)
杏子さんのミュージックビデオ撮影では、なんと!!
杏子様の歌付きで初踊り☆☆☆
皆様とバッチリ踊りきりました《*≧∀≦》
曲はアーバンがピッタリ!!
大人な雰囲気のすごくカッコイイ曲になっています!!!!!
vol.18が待ち遠しいですね★
まだ聞いていない皆様、お楽しみに~♪♪♪

BAILA BAILAで皆が1つに☆★☆
毎回、沢山の方と大好きなBAILA BAILAを踊ることができて、とても幸せですヾ(*≧∀≦)ノ゙
多くの方にお声もかけて頂き、
本当にいつもありがとうございます!!

次回のマラソンは名古屋♪
また皆様と踊れるのが楽しみですヾ(*≧∀≦)ノ゙
その前に!ミュージカル!!
頑張ります☆★☆
最後に全員ではありませんが、トレーナーの皆様とパシャリ!
缶バッチはワサビ★
可愛い~(/ω\*)/

channel_mlog_img_27379488-1467000876.23382300_1_d_sp

channel_mlog_img_27379488-1467000876.23382300_2_d_sp

channel_mlog_img_27379488-1467000876.23382300_3_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です