『何をするにも最高の天気!』

今日、4月24日(日)は楽しみにしていた舞台の千秋楽!!
『何をするにも最高の天気!』

舞台の前には、由里子先生と行く
『何をするにも最高の天気!』観劇ツアーにご一緒させて頂きました♪
クロスシアターの近くにあるずっと気になっていたお店にて、
美味しいランチを食べながら☆
由里子先生のツアーガイド!!
とても楽しい一時でした♪
ご一緒の皆様ありがとうございました((*≧∀≦*))

そして舞台を見にクロスシアターへ。。。。

舞台は本当に本当に最高でした!!!!!
笑って、泣いて、感動して、
大貫勇輔さん・KITEさんのダンスに大興奮!!!
すべてにおいて魅了される素敵な舞台でした!!!

キャストの皆様、
スタッフ・関係者の皆様、
本当に素晴らしい舞台をありがとうございました!!!!!

刺激★パワーを沢山もらい、
私もさらにヤル気スイッチON\(^^)/

channel_mlog_img_27379488-1461504416.46820400_1_d_sp

channel_mlog_img_27379488-1461504416.46820400_2_d_sp

channel_mlog_img_27379488-1461504416.46820400_3_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です