スーパーBAILA BAILA 33マラソン in 盛岡\(^^)/

received_820601874737127-1-1昨日、4月23日(土)は
スーパーBAILA BAILA33マラソン in 盛岡☆★☆
盛岡では初のオフィシャルイベント\(^^)/
私も初☆東北上陸!!
参加させて頂きました♪

ご参加下さいました皆様、
ありがとうございました!!

BAILA BAILA vol.15,16,17の33マラソンに、杏子さんのミュージックビデオ撮影会(*≧∀≦*)
盛り上がりましたねー!!
始まったらあっという間、
私もすごく楽しかったです♪♪♪
そして、
皆様の温かさ、優しさにホッコリでした(*´∀`*)
BAILA BAILAを通して、皆様と素敵な時間を過ごすことができること、本当に幸せに思います!!
感謝、感謝です!!
ありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願い致します☆★☆

最後に全員ではありませんが…
トレーナーの皆様とパシャリ(o^-^o)
帰りは盛岡名物!
冷麺を頂きましたー♪
缶バッチは今が旬の桜です(^^)v
可愛い~~~~

まだまだイベントが盛り沢山ですよ!!!
是非チェックして下さいね♪
ご一緒に楽しみましょ~\(*≧∀≦*)/

channel_mlog_img_27379488-1461463556.33556700_2_d_sp

channel_mlog_img_27379488-1461463556.33556700_3_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です